2008年08月17日

Uターンラッシュだって!

今年は、新盆と旧盆が重なって、全国的にお盆ラッシュでした。

その影響か今週末はUターンラッシュで交通がパンクしそうです。

その他の観光やレジャーも重なっているので、大変ですね。

夏休みも残りの日にちを数えたほうが早くなってきました。

課題や宿題など今からが勝負ですね。

自分は夏休みの宿題というと、いつも絵とか自由研究は早めにやって、

ドリルとか読書感想文はぎりぎりの8月30日ごろから

机に張り付いてやっていたような気がします。

今日、明日は天気も崩れやすいので帰省する人は気を付けてほしいですね。


【新着 おすすめリンク】

完全自動売買 プロポジFX
FX トレンドマスターについて
納得できる投資法 FXトレンドシステム



同じカテゴリー(日記)の記事
 猪木ダァー!! (2009-10-15 00:42)
 三浦元社長自殺 (2008-10-12 23:12)
 セルフスタンド (2008-08-28 22:51)
 1台30万円の電動スクーター (2008-08-27 21:16)
 オリンピックも終わりましたね (2008-08-26 21:53)
 ガソリン200円 (2008-07-31 19:20)

Posted by モカモカ  at 00:31 │日記



削除
Uターンラッシュだって!